不動産ローン救済・任意売却・マンション空室改善・債務問題ならNPO法人 不動産ローン救済支援センターへ

NPO法人 不動産ローン救済支援センター【ブログ】

住宅ローンを組むという事。

家を買う、自宅を購入するという時に殆どの人は、住宅ローンを組むという人が圧倒的に多いと思うのですが、中でも圧倒的に多いのが、ローンをアッパーで組むという人たちですね。これ、ちょっと信じられない行為なんですけどね。要するに銀行からお金を借りられる金額を上限近くで借りるという事ですが、諸経費や減価償却、経年劣化の概念が無さすぎますね。

自分の稼ぎに過度に期待しすぎているか、新築マジックに我を忘れたかのどちらかとしか思えないです。家を買うというのはそこからが支出の始まりですから。

 

買ってからが苦行の始まり、では何のための買い物か分からない。

2019年07月29日